关于我们

KYORYO京良は日本家庭の家庭用紡績品のデザイナーブランド、本部は日本及び日本東京、多国デザイナーごデザインは、全世界の「科学技術革新のファッション家品消費」分野の先駆者。

KYORYO京良奉行「科学技術、技術革新、快適、環境保護」の人生哲学と「科学技術のファッション、身近」ブランドを主張は、毎年にいくつかのクールで新型、歩いて端新鋭路線、測位斬新速いホームファッションチェーンの家庭用紡績品ブランド優位をコア消費者たちの支持と熱をささげ持って、最先端ファッション消費市場は相前後して「革新がファッション消費」の風。

2010年、KYORYO京良にグローバル市場。現在、KYORYO京良は全世界で正式に営業と契約が建設中の店舗数は数百軒

KYORYO京良「敬日夫、心を本」の会社理念を提唱、優良品質の生活の理念を堅持し、“尊重の消費者のブランドの精神」に取り組む消費者に提供する本当の「高品質、創造性、価格性能比は高い」の製品。

KYORYO京良の製品品質かつシンプルな自然、その世界のファッション、製品価格の大半は高くないし、多くの18~35歳の家庭、ホワイトカラーなど主流消費層の好き。

KYORYO京良は常に最適化商品構造や商品管理列をはじめとする条件を堅持し、世界各地から選択適切な品質革新素材や科学技術、そのうち8割以上の製品設計の起源は、日本、韓国、スウェーデン、デンマーク、イギリス、フランスや中国など。続けて優良な製品とファッションのアイデアの同時に、KYORYO京良も極めて重視の顧客ショッピング体験に取り組んで上質なサービス文化を造る。

KYORYO京良のグローバルでの店舗が选取繁華人気ショッピング、全力を作成し、民生を革新にファッション性の家と住宅の家庭用紡績品のブランドを消費者にもっと良いショッピング体験をKYORYO京良快適、ファッション、プレミア、優良品質の品牌、創意性体験レベル完璧な体現。